河合奈保子ちゃんのコンサートへ行きたい

概ね全部、かなり記しています。

【1月】愛とか感謝とかがある。

1/23

人の話を最後まで聞いてから話そう!

 

1/27

怖い。好きになった人が自分のことを好いてくれて、それで好きだと伝えてくれて、お互いに好きだって言い合える関係ってそんな、嘘みたいに奇跡な……。泣けてしまう。怖い。自分の浅はかさ無遠慮さでこの関係をぶち壊してしまうかもしれない。本当に勿体無いくらいで、わたしは心を砕いて常に大切に、それはもうハムスターを撫でるときくらい優しく愛おしく大切に付き合っていかなきゃいけない。そうでないとわたし、粗暴でガサツで面倒くさがりだからすぐにぶち壊してしまうかも。自分も相手も大切に丁寧に接していくこと、乱暴にならないこと、をずっと忘れずにしたい。

 

人を大切にするって、どうすればいいの?どうやったら大切にできるんだ。分からない…改めて考えたらどうしたらいいのか分からなかった。手探り…

なんかずっと心臓が痛い。狭心症か?

 

 

1/29

色々あって不安だけど過去のこととかはお医者さんでもない人にペラペラ言わない方がいいかな。ただ、不安なときとかもあるからよろしくな!って言えばいいかな 

 

1/31

先日好きな先輩と遊んだ。わたしが駅までの道順が分からなくてGoogleマップを眺めていると、すかさず「見せて〜」と言い道順を瞬時に理解。地図に強いんだ…とトキメいちゃった。

髪もツヤツヤすとんとしていて、聞いたらヘアケアをきちんと行うようになったとの事。これ以上美しくなっちゃうの…!?とドキドキした。

クレドの下地が欲しくて買い物に付き合ってもらった。ベースメイク何してますか?と聞くと「日焼け止め塗って、ラプードル叩いて終わり!」え!?コンシーラーも塗ってないんですか!?「何もしてないねえ」え…???それでこの卵肌?毛穴、くすみゼロの真っ白お肌…???今まで出会った人の中でいちばん美しいよ……。スキンケアに秘密が?と思い聞くと「セザンヌの化粧水使ってる!前はニュースキンをライン使いしてたかな」美容液は?「塗ってない!」ギャーー!!!先輩はたくさん眠るから睡眠パワーかもしれない……なんて美しい人なんだ…。(先輩はかつてマルチでニュースキンを販売していたが、それは製品が良かったからである)

バレンタインの季節なので、チョコレートの催事が行われていた。わたしのチョコレート選びに付き合って貰っていたら、店員のお姉さんから「お二人とも可愛いですね!」と言われ、先輩とニコイチっぽく褒めて貰って嬉しかった。

先輩って『この子の良さはクラスで僕だけが知っている…』感のある可愛さなのよな。 

人を大切にするにはどうしたらいいですか?と聞くと「感謝!とにかく相手への感謝を忘れないこと」だって。

 

「ウチは絵描きたい人だからな〜。絵さえ描ければ後は何でもいいかな〜」←な、なりたすぎる…。

「なむちゃんは、なむちゃんのままがいいよ」そうだねえ。

うれしい!たのしい!大好き!

うれしい!たのしい!大好き!

  • provided courtesy of iTunes